戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)

戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)

皆さん けむんぱす~マップはDawnbreaker ドーンブレイカールールはドミネーションとりだめが無くなったら実況していきたいと思います!コメントが増えれば嬉しいのでやんすwwバトログ w http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/serverbrowserwarsaw/playnow/pc/ ツイッター  https://twitter.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23504744