【UTAU MMD】ぼくらの16bit戦争【印音ヒナクン】

【UTAU MMD】ぼくらの16bit戦争【印音ヒナクン】

久しぶりのヒナクンです(`・ω・´)自己満足のため、不完全な点等不快に思われる方は「戻る」へお願い致しますm(__)m素晴らしい本家様→ sm7610111 ☆お借りしたもの☆モーション→ sm21599977 あひるP様ust→Chasing Fireflies様、どうもありがとうございましたm(__)m☆使用音源☆印音ヒナクン連続音-ローションバニラ風味-→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2966759 絵→このは※コーラスに印音ヒナ使用、バックに(左から)印音ヒナきゅん、印音シルシ使用。よろしくお願い致しますm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23506262