ラストです!当日遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました! 5月は24日(土)、フリプ対戦会+シングル大会で開催予定です。今月もぜひよろしくお願いします!aviutlの様子がおかしかったので、今回はカットなし! すみませんっ!実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。 sm23506743 ← 前セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/ セントラル八王子店アクアパッツァマイリス → mylist/26014417