どうも、惨飯です、今回はてぃあら様の『SAYONARA』を歌わせていただきました、初ケロです。夜中に眠れず出会ったこの素敵な曲、次の日にはすでに録音していました。そのくらいビビっときた素敵な曲です。・・・眠れなかったのってニコ動にいたからじゃね?まぁいいか。あ 爆音推奨です、そりゃもう眠れなくなるくらいに。素敵な本家様→ sm23427805 MIX:うたのおばちゃん mylist/27779348 @miz73惨飯の例のアレ mylist/31238488 @zanpan3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23507633