【FF14】極タイタン学6でいってみた

【FF14】極タイタン学6でいってみた

うp主の初投稿Anima鯖で先週の土曜、募集で学6盾2の極タコ募集があって、面白がって入ってみた何回全滅し、そして・・・・なんとクリアできたw学最強じゃねぇ?ちなみに、みんなIL90台あと、肥える力なんて頼らんっ根性だああああああああああ※注意※カメラが揺れるかも    こめんちゃい画質悪かも        こめんちゃい半部くらい        こめんちゃい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23508377