「アドヴァンストVG2」ストーリーモード 最終回

「アドヴァンストVG2」ストーリーモード 最終回

部屋を掃除していたらPSソフト「アドヴァンストVG2」が出てきたので久々にplayしました。ボスが思ってたより、あっさりと倒せてしまった…以前に戦ったときは結構強かった記憶があったのになぁ…短い間でしたが、ご視聴していただきありがとうございました。まとめ  mylist/44018229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23508946