部屋を掃除していたらPSソフト「アドヴァンストVG2」が出てきたので久々にplayしました。ボスが思ってたより、あっさりと倒せてしまった…以前に戦ったときは結構強かった記憶があったのになぁ…短い間でしたが、ご視聴していただきありがとうございました。まとめ mylist/44018229
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23508946