セルルックっぽい見え方を目指すテスト第2弾。ついでにアチャ子っぽい誰かの稼動試験も兼ねて。MMDだけで作ってるけど、AFとかでなんか加工するともっとそれっぽくなるんですかねェ?モデルについては、こういう方向性とか可能性もあるんだな、と思っていただければ幸いです。今まで作った動画 ≫ mylist/24827018 今まで作った静画 ≫user/illust/96590ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23509693