歌ってみた第4作目 いままで躊躇してたけどこんくらい高いほうが歌いやすいね(´・ω・`) 歌ってて楽しいし(^ω^) てか録音楽しいねヽ(´▽`)/もうなんでもいいや(´∀`) wowakaさんの原曲> sm9714351 トロのマイリス> mylist/42951025
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23509738