宗久信定VS五色みなさんこんばんわ。五色戦になります。終始グダってる(特に最後)ので余り見どころはないです。てかこのデッキ使ってると、だいたい戦い方が同じになっちゃうんですよね。それと政次より梁田のほうが使いやすいので梁田にしました。パソコン新調しました。ウィンドウズ8です。使いにくい・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23510522