どうも、実況者のみねぎしです。初めて行ったゲーム実況を動画としbrてまとめ、投稿してみました。今回プレイするのは、カプコンが1993年に発売したSFC用ソフト「ロックマンX」です。プレイ内容はほとんどがgdgdしてますが、生暖かい目で見てやってください。諸事情により、ここまでのアップになってしまいますのであしからず……。参加者:みねぎし サトウ サトウ二号 アラン前回の動画 sm23504680 実況動画マイリスト mylist/36362374 コミュニティcommunity/co348149