ツイッターで玲音ちゃんの映像を見た方が「Pボさん似合いそう」的なことを仰っていたので公式PVを見てみたところ、脳内で森川智之さんがこう言いました。「この距離・・・おれ向きだ!」玲音ちゃんかわいいよ玲音ちゃん。ワンフォーオール楽しみです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23511367