2/14に家で起きた出来事。多分生まれた日って大切なんだと思う。いろいろ音が外れてるのはしかたない。うん、どうしようもなかった。愛はあります。でもどうしようもなかった。ミクもカイトも大好き。初投稿です。音小さい?かわいそうな報われない兄さんや酷いマスターが苦手な方はブラウザバーック。 とりあえず今日はアイス買いにいく。 言い忘れ・・・絵は友人?に描いてもらいました。 【2/18】同じネタの方がいましたね。そちらのカイトは報われてるしめっさかわいいです。まねた訳じゃないですが…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2351146