どうも、おひさしぶりです。PSPRver0.4の東方スキン作りますた。リザルト画面とかは使いまわしです。音声ズレ、画面ブレブレすみません。今回もアイコンとかPSPの壁紙とかgdgdしてます。 zipはこちら→ http://www7b.biglobe.ne.jp/~hanu9/ // その他の作品はこちら→ mylist/4885272
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2351332