【フュージョン王子】L'Arc-en-Ciel PARADEを勝手に作って叩いてみた【演奏】

【フュージョン王子】L'Arc-en-Ciel PARADEを勝手に作って叩いてみた【演奏】

お久しぶりです。フュージョン王子です。みなさん国立は行きました?僕は2012も2014も行きました。2014は寒かったですね。古参から新参まで楽しめるセトリってこんなんかな?という感じで適当に編集して叩いてみました。長いしグルーヴころころ変わるしで病み上がりに死ぬかと思いました。あくまで病み上がりなので暖かい目で見てやって下さい。そもそもラルクむずい。※結構雰囲気コピー&適当編集なので完コピ求める方、フルサイズ求める方はつまんないかも。※聴けばわかると思うのでセトリはお楽しみ( ◜◡‾)〜⚪︎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23513631