しき茶【代行者天使】vsそぼろ【ガスタ】久々にやってしまいました。久しぶりすぎで相変わらずグダってますがご容赦くださいませ。試しに名前とLPだけつか加えてみましたがどうでしょう?その他ご意見お待ちしておりますm(_ _)m■なん・・・だと・・・>先行ドロー廃止 まさかそんな大幅改定があるなんて・・・・orz 次回からは気を付けます、のでこの日に撮った動画は旧ルールとして見てください。■動画とは関係のないタグは付けないよう、お願いします。マイリス→ mylist/18863819
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23516149