【耳コピ】 Final Fantasy V バトル1 MIDI

【耳コピ】 Final Fantasy V バトル1 MIDI

FF5の通常戦闘曲『バトル1』を耳コピしましたオメガの戦闘曲もバトル1なので油断してフルボッコにされた記憶がありますww使用ソフト:Domino,MIDITrail使用音源:YAMAHA シンセサイザー MOX6 mylist/43856594 Twitter始めました!!フォローして頂けると嬉しいです→ https://twitter.com/syunTomTom

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23518280