FF4の『街のテーマ』を耳コピしましたこの曲は聴いてて癒されます(´▽`*)使用ソフト:Domino,MIDITrail使用音源:YAMAHA シンセサイザー MOX6 mylist/43856594 Twitter始めました!!フォローして頂けると嬉しいです→ https://twitter.com/syunTomTom
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23518397