某アニメの某OPを途中から半音下げてみました。コンプレッサーやリバーブ等々エフェクトも追加しています。画像のぼかしは故意です。アニメはニコニコで知った地獄少女をきっかけに去年から色々見始めたんですが、アニメの曲って単体で聴く場合は半音ほど下げると良い感じになるものが結構ありますね。当アニメ関連は特にそうですし、みなみけの経験値上昇中もそうでした。CD買ってから自分用に作り替えて聴くことがよくあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2351855