【PSO2】採掘基地防衛戦:襲来ノーマルソロ

【PSO2】採掘基地防衛戦:襲来ノーマルソロ

今更ながらNならまぁ行けるかなと思い、特に何も考えず適当にやってみたのを上げてみました。ボカンボカンと最終Wが楽しかったです。押され気味な時のBGMは余裕クリアの時と若干違うのかな?気のせいかな?ちなみにSWはニョイボウでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23519463