今回も近況報告です。そういえば単式使えってコメントもありましたけど連打がめんどくさいという理由だけでガンダムもFA使ってる私には使えそうもありません。前 sm23499491 次 sm23545038 ガンダム mylist/35299421
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23519642