花いちもんめあああお待ちしておりました…10A式親友ちゃん…!かっこいい曲で踊っていただけて幸せです大好きです有難うございます。゚(゚´v`゚)゚。そしてマスク!!マスク…!※お借りしたかっこいいカメラをかなり改変させていただいております。画面酔い等にご注意ください※腐コメやCPコメ,お借りしたものに対する暴言等はご遠慮下さい※お借りしたものは動画内・コンテンツリーにて失礼します(敬称略) mylist/397347930706 歌詞職人さん有難うございます…!1127 和国様宣伝ありがとうございます わああ・・!