どうもお久しぶりです、マゾの人です。ダメ元で登録したらうっかり着・任できて以来、すっかり艦・こ・れに夢中になってしまい、誕生日も二周年もうっかりスルーというこの体たらくです時・雨は俺の嫁。しかし面白そうな企画には乗りたいとお祭り好きのわたくし、鬼畜な天野Pさまの企画に乗らせていただきました。低音さんの方は鬼畜に思わせておいて、設定時間によっては無効になるというアレっぷりです。音につきましては、無いと思いますが二次配布や自作発言をご遠慮いただければお好きに使ってやってください。もし万が一、単体が欲しい!という声があればどこかにうpろうかと思います。いままでの。 mylist/34979204 素敵な参加者様方→ mylist/42795980