ユリナ以降のキャラ+回復+ヴァレリーで戦います。ヴァレリーさんは抜きたかったのですが、諦めました。ベラさんは単なる時間短縮要員です。リンちゃんとロアナさんがいい仕事してます。レンのスキルを使わないと大骨x2のところでケイティが落ちるので必要です。ケイティじゃなくてレアン出せばレン要らないとかシャルロットの必要性が分からんとか、そういうこと言っちゃらめぇ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23520580