。.゚+: 『13』 歌ってみた ver.lino .:゚+。

。.゚+: 『13』 歌ってみた ver.lino .:゚+。

今回は、とあ様の『13』を歌わせていただきました。少しチクッとするせつなさが伝わったらいいな…と思います。楽しんでいただければ嬉しいです(*- -)(*_ _) ご本家様 『13』  sm23291879  ❤lino❤  mylist/6686337  @linosnow ❤Special Thanks❤ 七尾さん  mylist/31609172  @Teary_Planet くろさん、宣伝ありがとうございました…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23520993