S!U!N!さんしゃいん!\(^o^)/音楽少女よりサンシャイン・ベイブを弾いてみました。ハルの楽曲の中で一番ポップで疾走間のある曲ですね。カラッと晴れた夏の青空がよく似合うと思います。じゃかじゃかじゃーん!Aメロは苦手なカッティング、ギターソロはこれまた苦手なワウにチャレンジしました。・・・ギターソロのタッピング?いえ、知らない子ですね。そして部屋の中で一人踊るというのはなかなかシュールな光景。もっとダンスレッスン積んできます。今まで弾いたやつ→ mylist/37609465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23521876