進撃のMMD1周年おめでとうございまぁす!せっかくの記念日なので参加させてもらいました。・・・と言っても全くそれらしさはありません(汗)だって企画知ったの駆逐祭始まってからなんだもん★普通に次の動画作ってたので急遽仕上げました(・◇・;)なるべくモーション修正しましたが、どうしても貫通してしまう・・・難しい・・・かっこよくしたいのですがどうも性に合わないようで出来ないのでかっこかわいい感じを目指してみました。目隠しアリなので苦手な方はご遠慮ください。今回はクレジット辺りをを少しだけ凝ってみました。試しです。今回はウツボさん→(・◇・)はお休みです。他のもの⇒ mylist/43645240