Let's Play SplinterCell【COOP】 Part26

Let's Play SplinterCell【COOP】 Part26

やっとこさクリア。だいぶグダってますが、これでも最後の屋上での戦闘は動画以外で1時間以上プレイしており割と詰んでおりました。他に何故かはじめのピストルでの戦闘時に自分だけ連射の聞く武器になるという優遇バグ?の反面、後半のサブマシンガンでの戦闘時に何度かに1回だけはちさんの武器がスナイパーになってしまうという不遇バグ?が発生。色々と苦労させられました。Let's Play SplinterCell( mylist/39107250 )どせい(co1432646)はち(co632900)前= sm23521447 次=一旦これで終わり(SteamでDLC購入したのですがマップが増えません。これについて何か心当たりある人がいれば教えて欲しいのです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23522294