「おっきい荷物持って帰るから…」と相方さんからの電話で何を持って帰ってくるのかと思えば、ホーランドロップイヤーの子供でしたorz飼育経験0ですが、勉強しながらお世話をはじめました。うちに来て2日目ですが、もう我が家に慣れたようです…。BGM入れたら無駄に壮大な顔洗いになりました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23523344