【LOVⅢ】プル、プル、プル、プル〜・・・・犬33.mp4

【LOVⅢ】プル、プル、プル、プル〜・・・・犬33.mp4

AILE(エール)と申します。LOV1~2は魔種一筋でしたが、数プレイでプル犬が出たので今は不死に鞍替え。ということで、プル犬ワントップでずっとやってましたが、今は響きの良い五影剣で出没中主:黒曜 インビンシブル(マナヘイスト、Defウィーク、ストアタ)テルフィング、トリシューラ、ダーインスレイブ、キマ、ナイトメア、ミリア、ターラカいやーゴールドに落ちてしまいまして、絶賛プラチナに戻る為に奮闘中。対面オキクルミに10コスやられまくったり、イージスに対処できなかったりしてて課題が多い、こういうミス減らさないとプラチナ維持なんて出来ないんでしょう。最後はテルフィング以外の味方に「すまんが、皆の命をくれ」 く(´Д`。)グスンアドバイス等お願いしますー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23523355