【ガンスト2】師匠使いが増えるといいなぁ(願望)【Part.3】

【ガンスト2】師匠使いが増えるといいなぁ(願望)【Part.3】

連続投稿3つ目です。どうもさざんです。1戦目と2戦目は『極型「バトルマスター」』 3戦目は『爆装型「バトルマスター」』です。※録画ボタン押すの忘れてて試合の途中から…と、言っても開幕直後ですが…。せっかくいい試合取れたので上げようと思いました。1戦目 味方編成25師匠(自分)・16せいら・19せいら・23鏡華    相手編成16せいら・18タイラント・21クシー・23鏡華それでは拙い動画ですが、寛容な精神で見てくださると嬉しいです。もちろんうp主以外に対する誹謗中傷は禁止です。動画内で街しているユーリッヒさん視点はこちら→ sm23525966 <追記>GS線にてコメント返信しています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23523769