メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.歌ってみた *あいらす

メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.歌ってみた *あいらす

アニメ盛り上がってきたので、歌ってみました! "Let's 「daze」"のとこのカノくんカッコよ過ぎるよね!!!!これからもカノくんの活躍に期待してます。。。。。 本家様: so23306712  うた:あいらす( mylist/35955214 )Twitter:ilasscom

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23524874