【part11】GC版PSO Episode Ⅰ&Ⅱを実況プレイ【ざわわ】

【part11】GC版PSO Episode Ⅰ&Ⅱを実況プレイ【ざわわ】

ゲームキューブ版のファンタシースターオンラインEpisodeⅠ&Ⅱのシングルモード実況プレイPart10です。ボスとのリターンマッチ。今度こそこいつを倒して、そしたら私、タイレルさんにこの事を報告するんだ…前回頂いたコメントを参考にカットを増やしたつもりです。それでも間延びしてるのは実況者の実力不足…もっと精進致しますoyzこれからも、もしよろしければご助言よろしくお願い致します。※今回はエンコードをきちんとするようにしてみました。動画が見やすくなっていれば幸いです。マイリスト→ mylist/42047607 part10→ sm23496778

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23526512