【歌ってみた】サザンオールスターズ『蛍』 ~桑田さんっぽいver.~

【歌ってみた】サザンオールスターズ『蛍』 ~桑田さんっぽいver.~

桑田さんっぽく歌ってみました。 まあ、許してください。その他の歌ってみたはこちらへ⇒ mylist/24090008 コミュもよろしくお願いします。「自由に歌を放送するコミュ~カラオケって自己満足だよね~」こちらへ⇒co1048729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23533608