【艦これ】敵艦隊、見ゆ!【ファミコン風アレンジ】

【艦これ】敵艦隊、見ゆ!【ファミコン風アレンジ】

春イベントお疲れ様でした。酒匂?いえ、知らない子ですね。春イベのボスBGMがめちゃ良かったので、ファミコン風にアレンジ。画像はFF風のロゴに天津風のドット絵を作ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23534547