春イベントお疲れ様でした。酒匂?いえ、知らない子ですね。春イベのボスBGMがめちゃ良かったので、ファミコン風にアレンジ。画像はFF風のロゴに天津風のドット絵を作ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23534547