「from Y to Y」歌ってみた ver黒神

「from Y to Y」歌ってみた ver黒神

「またね」今回は友達にイラストを描いてもらい、自分で歌詞を打ち込んでみました。初めてのことであまりうまくありません…。ちゃんとハモリを歌ったのも初めてかな?本家様: sm6529016 Illust:あると(@Aruunact7)MIX:しずく( mylist/41402430 )vocal/movie:黒神

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23535495