どうもです、そんなに忙しくないうちにうpしておきたいものです。「どうやって撮影してるのですか?」というコメントがありました。僕はiPHONEで撮影してます。iPHONEも使える三脚を買って、ゲーセンで直撮りしてます。まあ、容量をかなり喰うので、デジカメがおすすめだとは思いますが・・・マイリスト mylist/42490044
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23535879