天下一将棋会2 居飛車党極位が天位を目指す その8

天下一将棋会2 居飛車党極位が天位を目指す その8

どうもです、そんなに忙しくないうちにうpしておきたいものです。「どうやって撮影してるのですか?」というコメントがありました。僕はiPHONEで撮影してます。iPHONEも使える三脚を買って、ゲーセンで直撮りしてます。まあ、容量をかなり喰うので、デジカメがおすすめだとは思いますが・・・マイリスト mylist/42490044

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23535879