今日、4枚目のわだつみと9枚目のサルーインを引きました。AKELESIAのひとです。不死の使い魔を2回投げつけた結果、相方が攻めに行ってへし折ってくれました。てか、3人の「テレーゼ」がヒルダをよいしょする様は面白かったw開幕、マナタワー宣言も必見ですよ!(笑)それでは、今回もおらしゃsy/ mylist/42901888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23536009