いらっしゃいませこんにちは、有印良品と申します。当店2品目となります。40㍍Pさんの曲はホントいつまでも聴いていられるというか体に馴染んで好きです。キーを下げて-3で歌わせていただきました。苦手な方はすみません。本家様→ sm9558887 生演奏版音源で歌わせていただきました→コモンズ音源nc77752歌・MIXしてます私→有印良品[ mylist/44025321 /@yu_jirushi]良かったらフォローしてください(・∀・)※音源ダウンロードはご自由に!その際にマイリスト登録していただけると今後の励みになります!よろしくお願いします!前作→初投稿1品目_ドーナツホール sm23492892 次作→3品目_ライフライン sm23542462