メカクシティアクターズ 「daze」 歌ってみた【RIA】

メカクシティアクターズ 「daze」 歌ってみた【RIA】

☆  Let's 「deze」!!!!  ☆メカクシティアクターズアニメ放送おめでとうございます!!!この曲聴くと土曜日が待ち遠しくなるぜwww◆本家動画様⇒ watch/1397223065 ◆Mix & Encode 夢喰いVitくん  mylist/36761632 (@Yumekui_Vit)よかったら・・・■梨有のまいりすと⇒ mylist/36960439 ■梨有のついったー(@riaria_2001)■梨有のぶろぐ⇒ameblo.jp/riagarden前作⇒【入学】 妄想税 Ver...梨有(りあ)【もう中学生w】 sm23276362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23538337