Ma-ライオン

Ma-ライオン

なんとなくだけど、言いたいことはこーいうことだろ?wwwもっと凝ってバランスとかも合わせたかったけど、時間がないのであきらめた!!!だって!ニセミレディだからっ!!キリッ☆ライブ、最高でした♪www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23538347