【つる☆誕!】飛行訓練踊ってみた【かおそん&きんしたまご】

【つる☆誕!】飛行訓練踊ってみた【かおそん&きんしたまご】

POPてぃ☆イン!2014の課題曲、飛行訓練を踊りました!今年もてぃ☆イン!の2人と廃人さんたちと一緒に踊れてとっても幸せでした。カラスの鳴き声と歓迎会の笑い声や叫びで途中音が聞こえないというハプニングが…!か「みかんケーキにしなきゃ!」た「じゃあボンタンアメ持っていく!」か「!!?」\ボンタンアメは手強かったです/←アホの子かおそん@へにゅ  mylist/43971177 Twtter @henew2525 コミュ:co1927989きんしたまご  mylist/36669927 Twitter @kns_iitmngo同日撮影→夢地図 sm23526919 使用音源様: sm16642664 振付本家様: watch/1391262301 つるてぃーさん、お誕生日おめでとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23538401