4作目になります。ねこぼーろ様の【戯言スピーカー】を歌わせて頂きました。とは言ってもコレ、結構前に歌ったのをワンコ様にエンコードして頂いただけなのですが()大切な人のコトバの力って大きいです。良くも悪くも。【本家様: sm14387746 】【MIX・エンコード:mixwannko様】いつもありがとうございますっ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23540800