初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 2-6)

初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 2-6)

やっと進軍です。人口の最大が75人というのはつらいです。テントフル活用しないとね♪                     前 2-5 sm2336384 次 2-7 sm2384547 マイリスト→ mylist/3813617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2354100