【コラボ】 ストリーミングハート 【悪人&かずっぴ】

【コラボ】 ストリーミングハート 【悪人&かずっぴ】

あの超イケボの悪人さんとコラボさせていただきました!MIXは俺担当です!素晴らしい曲にすばらしい声の方とコラボできてとても幸せです;w; 悪人さんはほんとにすばらしいのでぜひチャンネルも見に行ってくださいね!  歌ってみたマイリスト→ mylist/37054283 あとブログもやってます→ http://ameblo.jp/kazuzu8655/  そして素晴らしき本家様→ sm23144598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23544572