【初投稿】ドーナツホール歌ってみた【添加】

【初投稿】ドーナツホール歌ってみた【添加】

初めまして、添加と申します。ハチさんのドーナツホールを歌わせていただきました。歌、MIXともに未熟者すぎて話にならないです。音も小さめです。こんなんでよければお願いします。本家様→ sm22138447 歌・MIX 添加

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23546512