久しぶりのボカロ歌ってみたです(ヽ´ω`)ANDRIVEBOiz様のメランコリックシューゲイザーを歌わせて頂きました。 sm23530927 とてもかっこいい曲ですね。こういう曲大好きです(ヽ´ω`)歌: 蓬猫ボカロ→ mylist/31052297 歌、演奏→ mylist/34396736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23547384