前回のMADが削除されちゃったんで今度はMMDに手を出してみました。・・・とは言いつつ、本命で作ったのがPCの関係なのか出力出来ないんで、容量軽くしたら何とか出力出来るんじゃないかとちょっと実験も兼ねて息抜きに遊星単独。出力出来たぜ、やっほう。カメラモーションは自作で遊んでみて、表情も少しだけ弄ってます。お借りしました。ありがとうございます。モデル:えび様モーション:つるかめ様※転載禁止※Reprint is prohibited.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23548656