実況プレイ@ファイアーエムブレム聖魔の光石part64

実況プレイ@ファイアーエムブレム聖魔の光石part64

前→ sm23506942  次→ sm23593156   mylist/39777141 前回ゼトはアスレイ降ろすのを諦めて輸送隊から聖水もらって使ってたら助かってた??魔防+7だもんなぁ…もう忘れない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23550858