ウクレレ楽しいです、、もうギター売って良いウクレレを買っちゃおうかと思いかねないぐらいの勢いです^^; この心の芯にコロコロと響くような音色にほんとに癒されます。 下手でも楽しければいいんだと思える気楽さも素敵です♪ mylist/26374033 前作: 奇跡と呼べること/森恵 アコギ弾き語り cover / sm23454536
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23553598