どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノつたないプレイですが見てやってください!前回のコメ返し●18 >>何かの打ちミスかな?w●略してゲス男 >>でも最近だとコイツよりもウラなんちゃらってやつのがゲスイですよねw●残念だけどここ戦犯だね >>はい、よくわかっております;;この失敗を次に活かしていきたいと思います!いつもたくさんのコメントありがとうございます(*≧∀≦*)どんなことでもいいのでコメント残してくださると嬉しいです! mylist/42487081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23554444